ダイビングスクール マレアの海洋日記 
ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪
 



花の金曜日!
向かうべき場所が定まっていないミステリーツアー(・∀・)
みんなで悩みに悩んで決めた井田へ!!


とにかく言えることは、騒がしい!笑
朝から解散までずっと喋って笑ってましたね!!
あー楽しかった(°▽°)

鬼の3本攻めも(笑)みんなでワイワイできて良かったー!

また一緒に潜りましょー!
ありがとーございました(・∀・)

加藤

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/12-13 AOW... 10/15 熱海ツアー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。