Mare Information

マーレスポーツクラブの活動情報です[静岡県伊東市]

大会初出場!! 第1回網代温泉マリンカップ大会

2011年03月06日 | バスケットボール
3月6日(日)にお世話になっているスプラッシュスターズさんのお誘いで、
初めて大会に参加しました。

男女各6チームによるトーナメント戦で静岡県東部をはじめ、小田原市・
東京都のチームが集まり熱戦が繰り広げられました。

男女とも1回戦目は緊張してしまい思い通りのプレイができず、
負けてしまいました。

2回戦目は雰囲気にも慣れ思いっきりプレイができみんなで盛り上がり、
楽しくプレイしていました。結果は負けてしまいましたが・・・

順位は男女とも6位でしたが、子供たち・コーチたちも大変楽しく、また
勉強になった1日でした。

保護者の皆様にはご協力いただきありがとうございました。

また、スプラッシュスターズ選手・コーチ陣・保護者と大会に参加していた
選手・コーチ・保護者の皆様には大変有意義な1日にご招待いただき
ありがとうございます。
今後もお願いします。


最新の画像もっと見る