mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

【還付金詐欺・オレオレ詐欺などの電話の内容】

2014-06-19 11:10:42 | 〈mailkeishicho23〉
【還付金詐欺・オレオレ詐欺などの電話の内容】 #mailkeishicho23 #振り込め詐欺 #文京区 #足立区 #新宿区 #江東区 #調布市 #江東区 #多摩市

文京区
・JRにカバンを忘れた
・宅配便ですが、住所を教えてください

足立区
・草加警察のツチヤですが
・詐欺グループを摘発したら
・あなたの名義の通帳が作られていた
・日本銀行協会に連絡してください

新宿区
・医療費の還付金があります。
・今日中に手続きすればお金を受け取れます。

江東区
・○○だよ
・携帯電話が変わった
・株を買う為に会社のお金を使い込んだ
・お金を用意出来ないか

調布市
・病院でカバンを盗まれた
・大事な会社の書類が入っていた
・また電話する

江東区
・○○だよ
・携帯電話が変わった
・株を買う為に会社のお金を使い込んだ
・お金を用意出来ないか

多摩市
・落ち着いた男の声
・福祉課ですが
・医療費の払い戻しがある
・銀行は何処ですか
・カード゛を持って銀行に行って下さい



(資料:警視庁メールけいしちょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿