「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

第75回岩手日報駅伝

2016-11-26 | ことば

11/23岩手日報駅伝に長男が出場しました。
北上市のチームに5年連続で選んで頂いて有難いことです。

岩手日報駅伝は箱根駅伝についで長い歴史の大会なんだそうです。


昨年はBチームの1区(昨年の岩手日報より),今年はAチームの9区に選んで頂いたそうです。


私は環境整備点検でしたから応援はできませんでしたが、母と妻が。
妻の報告によると息子は1位でタスキもらい、なんとかそのまま1位で次の走者に繋げられたとか。

最終走者で花巻市とデットヒートの末18秒差で惜しくも2位だったそうですが、とてもいい経験だったと思います。
悔しさは人を成長させます。

ご近所お向かいの年配ご夫婦もわざわざ愚息のために40kmも離れたところまで毎年応援に来て頂いています。
息子は幸せです。


「ありがとうございます。感謝します。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 110回目 | トップ | 11年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。