「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

和賀川グリーンパーク

2017-08-13 | ことば

山の日は天候不順で山に登れないので川へ(笑)
自宅近くの公園。


たまには一人も良いものです。


本を読んでいたら、鮎釣りされる方が川の様子を見ながら「みなさん釣れていましたか?」と、話をかけてきました。
私は全く釣りのことはわからないとお答えしたところから、釣り談義になり色々と教えていただきました。
何事も奥が深いのですね。


そのうち我が家の陛下(妻)も合流。
お盆の準備もありお疲れのようですぐに寝ていました。
意外に一人も楽しかったのでソロキャンプにハマるかも。
でも陛下の話を聞く時間が無くなりますね(笑)


「ありがとうございます。感謝します。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の共有 | トップ | 儲かりたいならパート社員を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。