「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に監視されている稚拙なブログ

家族でキャンプ

2017-05-06 | ことば

家族で秋田県湯沢市のキャンプ場へ


このキャンプ場は最高です。
人が少ない。
管理人さんもいい人です。

この日はキャンピングカーで来たソロの男性。
ハイエース車中泊のご夫婦。
コールマンで揃えたシンプルキャンパーのグループ。
ソロテントを持ち寄り、大きなテントで宴会していた渋いお兄様方のグループだけ。


我が家は息子と娘はモンベル・クロノスドームで、私達は新しい家プロモンテVL-26Tの試し張りもかねて。
張ってみた感想はとても簡単に設置できる。それに軽い。
スリーブ式もなれると簡単です。


フライシートとポールを接続するヒモを扱いやすいベルクロに変更したらしいが、モンベルテントで慣れているので使いやすい。


VL26より20cm長いので荷物置き場ができる。
これは雨天時とかは重宝しそう。


開始。


GWとは思えない静かな森。
我が家の陛下(妻)大絶賛。


息子も喜んでいた。


私は寝ます。


早朝、日差しの暑さで目が覚める。


この日も快晴。


近くの温泉「やまの湯っこ」へ。
最初はこんなスーパー林道のような道の先に温泉があるのか心配だったが、すごく大きな建物があってびっくり。


源泉かけ流し。
しかも、貸し切り。
ああ、素晴らしい。
以外に温泉の好き嫌いがある娘も喜んでいた。


三途川渓谷に立ち寄る。
その存在は知らなかったが素晴らしい。
足がすくむ。


久々の家族でのテント泊。
東北でよかった。


「ありがとうございます。感謝します。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花巻ハイキング | トップ | 環境適応業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。