「こ・と・ば」

社員と家族とお客様に毎日監視されている稚拙なブログ

泣き笑い

2017-03-13 | ことば


193回新人社長懇談会、仙台事業所。
みんな目から汗を出す。
私が泣かせたらしい。
価値観が揃っている。
みんな優しい人達です。
社長が私達の苦労を知ってくれているとは思いませんでした。
嬉しい事は同僚が妊娠した事。
すごいなあ。



194回 仙台事業所
お酒が好きな人が集まった。
社長のまえでも最初からトーク絶好調の社員。
事前にお酒の練習をしてきた人もいた(笑)
みんな人が好き。悪いのは。。社長
健康のためにお酒を飲む。
社長、この酒美味しいので旦那に買ってもらって飲みます。
人は変われる。
すごいなあ


「ありがとうございます。感謝します。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気遣いができる幹部 | トップ | 人の成長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。