のんびり日記

主にデジカメで撮った写真を載せたいと思います。

八重桜 満開!

2017-05-11 00:41:40 | Weblog
ポンポン桜 見に行こうか?
 お友達との会話から、、
 つがの里の八重桜を、満喫してきました

八重さくら満開!!

ふわふわの花びら・・・
手まりのように、ふわっと~~
  とってもステキな透明感
   初夏の風にふれ私たちの 心をなごませてくれる






リークン
 野球楽しんで、います













久しぶりの虹





四葉のクローバー

水連の池のほとりに、沢山のクロバーを見つけました































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタクリ ミズバショウの群生 | トップ | シラサギの舞う水田  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜きれいね (リーママ)
2017-05-16 12:59:22
写真撮るの じょうずですね~
りーは 13番ですが 今度 変更するかも??
まったね~
桜の花吹雪、きれいでした! (マーチプリン)
2017-05-17 23:21:43
仲良し4人組で、お花をみたり楽しんでいます

脳活の一つですね!
苦心は、しているのですが、うまく中々撮れませんね

リー君
今度は、一桁番号ですね!
楽しみに しています
ラインからの、シャメールもPに、スムーズに、入れられる
様になりました。がんばってね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL