のんびり日記

主にデジカメで撮った写真を載せたいと思います。

那須フラワーワールド  生姜紅茶に感謝  リー君ボーリング

2016-10-14 16:18:56 | Weblog
朝夕めっきり秋 朝暖房がほしい季節になりました

今日の夕日は、秋空に生えて とても美しく心が 和むひと時である

先日 那須フラワーワールドに行ってきました
  (9月23日)

春には、チュウリップなど素晴らしいお花畑
  秋には ベコニヤ ケイトウその他 お花畑の丘が 澄んだお空につづきそうである





リークン

野球のユニホームで ボーリング





満開のベコニア





生姜紅茶に感謝

総合コレストロールが、正常値に。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノウゼンカツラ  りーくん... | トップ | 古峯園 紅葉   サザンカに雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正常値! (リーママ)
2016-10-17 12:47:09
おめでとう!
コレステロール 正常になり、よかったね!!
これからも 健康第一、笑顔が一番ですね!!
運動会 がんばって! (マーチプリン)
2016-10-18 09:26:32
リー君 シン君
 リュウ君 コウ君
それぞれのスポーツガンバッテいますね
運動会とても、たのしみにしています

真っ青な高い空を、仰ぎながらウォーキングしています
健康第1ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL