日々是好日

ま、色々なことを・・

あと一日

2016年12月28日 | 日記
昨日の朝、目覚まし時計の電池が切れたんですが、2回ほどアラームが鳴ったところで切れた^^; あぶねぇあぶねぇ(^^)

ま、もう老人(^^)なので寝坊するようなことはないとは思うけれど、さすがにここのところの忙しさと会社の滞在時間の長さを考えると、ぜったいない・・・とも言えないんですね^^;

さすがに峠は越えた・・・もう明日で終わりですけどね。
ありがたいというよりいい加減にしろ(^^)って感じです。

正月休みは30日〜3日ということになっております。
24日に出た者は4日は休みって噂があったんだけど、結局出勤(^^)

予定としては明日、仕事の後に高崎で忘年会(^^)
年末年始は色々用事もあるんですが、ま、とりあえず明日を乗り切って夜の乾杯が楽しみ(^^)

そうそう、出勤時(早朝)にニューイヤー駅伝の選手らしき人たちのトレーニング姿を見かけるようになりました。年末だな〜



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL