日々是好日

ま、色々なことを・・

次の車ですが

2017年01月06日 | 日記
ティーダ・ラティオに決まりました。

ラティオではなくティーダ・ラティオですから中古です。
ま、欲しい新車もない・・・お金もないんですけどね(^^)

僕は人格、識見ともに申し分ない(^o^)んですが、お金だけはない^^;
あれは不浄なものだと思っているので向こうも僕が嫌いらしい(^^)

ハッチバックのティーダはそれなりにスタイリッシュだと思うんですが、セダンのティーダ・ラティオは内装は爺臭いし、形は後ろにトランクがついただけなのに野暮ったい^^;

じゃ何でティーダ・ラティオにしたのかというと、その野暮ったさが結構好きだったりする・・ま、本当に爺になったので爺臭いのが平気なったのもあるか(^^) 
屈折した好みだというのも否定はしません(^^)

とはいえ室内は広いしトランクも広い。燃費も今のマーチと変わらないか、ちょっといいかもしれない。基本性能は高いと思います。

今のマーチはルーフの塗装は剥げてくるし、シートは破れ、左リアのウインドウは動かない^^; 
左のドア(前後は不明)の中で何かが外れているのか、走っている間中カタカタ音がする(^^)という状態でして、ほぼ限界。
近頃はエンジンのかかりも悪くなりましたが、まあ、よく働いてくれた、と思ってます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 対面は17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事