日々是好日

ま、色々なことを・・

侘び寂び・・

2016年10月18日 | 日記
最近、わが愛車2002年型(^^)のマーチがだいぶ草臥れてきました。

シートはビニール部分がやぶけているし、ルーフの塗装も剥げてきた・・ま、剥げてきたといってもいきなり鉄板むき出しってことにはならないんですね。何か皮膚病になったみたいに白っぽい斑点が出てくる(^^)
左リアのウインドウは動かなくなったし、何つーか、侘び寂びの世界(^^)

まぁ、乗ったら見えないので普段は気にしてないですが(^^)

古いといえば先日、近所で初代バモス・ホンダ・・今のワンボックスのバモスじゃなくてこれです(http://www.nostalgiccar.com/02_zaiko/zaiko/za0420/)が、ルーフにすだれのようなものを載せて走っている人を見ました。いやすごい・・・

まだまだ修行が足りない(^^)と思いはしたけれど、古いジムニーほどではないにしろ、あれはあれで趣味の車といえないこともない。
マーチはそういう車でもないし、来年2月は車検です。前回も20万近くかかったし、そろそろ、かなぁ。
その前に宝くじでも当てないと(^^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不調でした^^; | トップ | 整備不良 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL