日々是好日

ま、色々なことを・・

次回は・・・

2017年04月19日 | 日記


さくらのおまけ(^^)

古今、新古今的美意識でいうと満開の桜が好きっていうのは野暮というか、田舎者なんだろうなぁ、とは思うけど好きなものは仕方がない(^^)

それも近所の桜が終わっても諦めきれずに次の週は沼田、更に草津、片品まで足を延ばして花見をし続けるという、どうしようもない野暮なやつです(^^)

ま、老い先短いので冥土の土産(^^)という意識も・・・ないこともない(^^)

今週末は結石の方で埼玉の病院に行くので次回はGW。片品かな。

震災以後、めっきり出かけなくなっていましたが、車も替わったので今年は少しマメに出かけてみるかと思ってます。

さて、昨日はアインシュタインの命日。
E=mc・・2乗の入力の仕方が未だ不明^^;ですが、そのTシャツの色違いを注文しました(^^)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら・・・沼田公園 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL