plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

ケータイ捜査官7 episode41

2017-04-05 | 窪田くん
episode41「セブンの見る夢」観ました



『事件解決後、忽然と姿を消してしまったセブン。電波も通じず、
身動きの取れない状況の中、現れたのは破壊されたはずのセカンド
だった。戸惑うセブンに「これは夢だ」とセカンドは言うか・・・。』

犯人と格闘するケイタくんの、1本背負いが素敵
ものすごーく、大喜びする姿がかわゆい♡

またもや攫われてしまったセブンが、間明に見せられた夢の中で、
自分の存在について迷いが生まれてしまう、と言う不穏な展開で
次の回が気になります

そんな中、セブンの夢の中に出てきた滝本氏が、飲み屋さんで
セブンに「俺を酔わせてどうするつもりだ」的な会話をするんですけど、
え?どういうシチュエーションなの?
・・・ケイタくんバージョンも観たかった(笑)

あとは、ゼロワンとケイタくんの掛け合いが面白すぎました!
ゼロワンは本当にいいキャラしてるよね。好き♡

  

そういえば、ケータイ捜査官を観終わったら「ガチバン」を観る!と
ずっと言ってるんですが、良く考えたら仕事から帰って来て気軽に
観れる長さじゃなかった

やっぱり、毎日となると30分から1時間が限界なので「ガチバン」と
平行して、TVドラマも一緒に観ていこうかな?と思います。

DVDを、ざっと見て気になるのが「Xmasの奇蹟」「花子とアン」
「アルジャーノンに花束を」辺りですかね。

とか、考えてるときが1番楽しいです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ケータイ捜査官7 special ep... | TOP | 「THE LAST COP/ラストコッ... »