plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

映画『ラストコップ THE MOVIE』スペシャル LIVE

2017-04-24 | 窪田くん
映画『ラストコップ THE MOVIE』スペシャル LIVE、観ました~

わたしの携帯だと「LINE LIVE」が観れないので、今回は諦めてた
のですが、普通にPCで観れるんですねって、今更?(笑)

前半30分は、主要キャストさんのラストコップのミニドラマとインタビュー。
後半30分は、窪田くん・唐沢さん・諒真くんのトークセッション

3人のお話しが、ビックリする位おもしろかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

唐沢さんと、窪田くんは分かるけど、諒真くんも選抜されている所がね。
スタッフさん分かってらっしゃる!
3人の息の合ったトーク、素晴らしかったです
窪田くんと諒真くんが、TVで観るときとは又違って、唐沢さんとのトークが
すごくフランクな感じで、ほんとに仲良しなところが観れたのが嬉しい♡

あとは、3人でLINEのコメントを見ていて、偶に読みあげて下さるんですが、
唐沢さんが『窪田くん、天使』のコメントを、拾ってくれたのが何気に
ヤバイですよね(笑)
窪田くんも笑っちゃってて、可愛かった(*´罒`*)天使!

アーカイブで、再視聴できるみたいなので、もう1回観よ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第6話 | TOP | ZIP!&スッキリ!! »