plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

STER EDGE 003+衛星劇場プログラムガイド

2017-06-22 | 窪田くん
「STER EDGE 003」
窪田くんは、表紙+18P



「言葉ではなく、芝居の中での会話というのが1番の理想。
僕は言葉が上手じゃないので、うまく伝わらなかったり、
誤解を与えてしまうことが結構あるから」

雑誌って、ほぼ購入するまでページ数が分からないので、
思わぬボリュームだと嬉しすぎますね(*´罒`*)

ページ数に見合った、とても良い記事でした

相変わらず、窪田くんのインタビューは、毎回素晴らしいですね。
読んだあとに、考えさせられることが多いです。

窪田くんて、本当に頭が良い方なんだなあ、と改めて思いました。

もっと、いろいろな窪田くんのお話しを聴きたい!

「衛星劇場プログラムガイド 7月号」
窪田くんは表紙+1P



20日に頼んで、もう届いた♡
衛星劇場の担当者さん、親切に対応して下さったんですけど
定期購読できなくて、申し訳ない

窪田くん雑誌。
公式さんに載っているのは大体予約したのですが、
謎の「シティリビング」が気になる。フリーペーパー?

多分、こちらですよね。

紙媒体で欲しいけど、
田舎モノには、入手できない鬼使用(笑)

他の号の俳優さんのインタビューページは1/3Pくらいですね。
電子ブック+印刷できそうなので、まあ、いいかな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« シアターカルチャーマガジンT... | TOP | Soup 8月号 »