plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

an・an 2017年 4/5号

2017-03-29 | 窪田くん
「an・an 2017年 4/5号」買いました
ヒトヤノトゲの記事が1P。



んふ、格好いい
「月刊EXILE」のときと同じ、あのお高いスーツですね。
さすがエグザイルは高級志向やね、とか思ってたんですけど
別に関係なかった(笑)。

あとは、スタダさんで雑誌の情報が追加されたので、予約
しました♡
「Cinema★Cinema SP 2017 spring」は、4/1→8ですね。

なんか、ちまちま「4号警備」の番宣番組があるみたいで
録画予約はしたけど、ほんとに数分。
NHKで番宣時間確保するのって大変なのね。

先日の「これが4号警備だ!」が、非常に良い番組だったので
すごく満足しているし、もうこのまま本編始まっても良いかも?

とか、思ってるとコレ↓ですもん(笑)

土曜ドラマ 4号警備【2分PR】

朝比奈くん、素敵過ぎるよ・・・。
ほんと、ヤバい。

絶対揺るがないと思っていた、1番好きなキャラ
スモーキーさんを超えるかもしれない
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« HiGH&LOW×CLAMPコラボアニメ... | TOP | ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第2話 »