memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

TV fan CROSS+Steady.

2017-07-12 | 窪田くん


「TV fan CROSS Vol.23」
窪田くんの記事は、6P

インタビューの内容が豊富で、読みごたえがありました♡

僕やりは、ナレーション部分が多いみたいなので、デスノートを
思い出しますね~。

お兄ちゃんとゲジゲジのお話し、おもしろかったです(笑)

お花の切り絵&窪田くんのグラビアが、とても素敵

編集後記で「いつも誰よりも頑張る中で、誰よりも一同を
気遣って下さる窪田さん」と書いて下さっていて、”誰よりも”が
2回も書いてあるところに、スタッフさんのお気持ちが溢れているなあ、と
感じました(*´﹀`*)

わたしたちが普段目にすることはない、スタッフさんに対する窪田くんの
思いやりのある対応や、性格の良さなんかが、グラビアやインタビューにも
しっかりと現れていますよね。

「Steady. 8月号」
窪田くんの記事は、2P。

俳優さんの、セクシーなパーツを特集した企画で、窪田くんは”首筋”♡

お写真素敵でしたが、お洋服がね、
もうちょっとこう・・・はだけて頂かないと、首筋見えなくね?(笑)

窪田くんのキーワードがやっぱり、肉とアイスな所もcuteでした♡

そういえば、窪田くんのTVの番宣情報がいろいろ出たので、
録画予約しようと番組表を開いていたのですが、

「僕たちがやりました」の予約を忘れてたよね!?

  



ほんと、なんでこんなに、かわゆいんでしょーか♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« めざまし&スッキリ!! | トップ |  『僕たちがやりました』制作... »