memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

J Movie Magazine Vol.23

2017-05-14 | 窪田くん
「J Movie Magazine Vol.23」買いました



「東京喰種」の記事が3P。

撮影現場レポートと、書いてあったのですが
プロデューサーさんのインタビューですね。

映画化の経緯や、カネキ役の窪田くんについて。
ストイックなところや現場でのお仕事に対する
姿勢などは、いつもの窪田くんで読んでいて安心
できます♡

「ラストコップ」の方も、落ち着いてきたので
次は、いよいよ「東京グール」ですね~。

まだまだ、全貌が見えないので、どんな窪田くんが
観れるのかが今から楽しみです(*´﹀`*)

そして、又、何か水面下で他の作品の撮影とかをされたり
しているのかな~、とか。
そういうのを妄想するのも楽しいです(笑)

ずっと途切れなくお仕事されてますものね、窪田くん♡
お休みが少なくて大変だと思いますが
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ZIP!&スッキリ!! | トップ | 4号警備 第6話 »