memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

僕たちがやりました 第2話

2017-07-26 | 窪田くん
僕たちがやりました 第2話、観ました







第1話も面白かったけど、第2話からは俄然目が離せない展開に
なってきましたね
素直に好き!と言えるドラマです(*´﹀`*)

とにかく先が読めないので、お話しを追うのが楽しいです。

トビオくん達が仕掛けた爆弾のことは、学校の先生・警察・
市橋くん、と周りにバレまくっていて、完全に死亡フラグが
立っている気がするのですが(笑)、ここからどうやって
抜け出すのかが、とても気になります。

あとは、やっぱりトビオくんの”心の声”が好き♡
「俺の人生もう戻れないし。めっちゃ死んだし。」
とか、おもしろ過ぎるぞ!

窪田くんの1人芝居めちゃめちゃ可愛い~♡



何気に、トビオくんの妄想シーンもポイント高いですよね。
顔小さい(o´艸`)ムフフ

常々、髭を生やす努力を怠らない窪田くんですが(笑)
もし髭が生えるようになったらこんな感じですかしら?ん?
童顔=髭って、可愛いが強調される気がするw

来週も楽しみ~



素敵すぎやん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 窪田くん 掲載雑誌 | トップ | 火曜サプライズ »