memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

映画「東京喰種 トーキョーグール」ジャパンプレミア LINE LIVE

2017-07-10 | 窪田くん


【放送内容】
17:45~18:15 レッドカーペットセレモニー
18:20~18:40 スペシャルトーク(窪田正孝、鈴木伸之、小笠原海)
18:45~19:30 舞台挨拶

映画「東京喰種 トーキョーグール」ジャパンプレミア LINE LIVE
観ました~

・・・途中から

いつもPCで観ているのですが、前回のラストコップのときは、何も
しなくても観れたのに、東京グールの公式リンクが開かない(;`皿´)

何故か、松竹公式サイトさんからのリンクだと、普通に開いたので、
結局スペシャルトークから観ました・・・。

お仕事を早く終わらせて、帰ってきたのに、あんま意味なかった☆

放送内容の日程を見た時に「レッドカーペットと舞台挨拶の間にトークて!!」と
思ったのですが、おもしろかった♡元気でにこにこな窪田くんを観れて満足♡

小笠原くんの罰ゲームがツボに入ったのか、ジャイアンのまねをする
窪田くんてば、かわゆいですねえ(*´﹀`*)

・・・ジャパンプレミアの合間になにをしているんですか(笑)

舞台挨拶もキャストのみなさん、仲良しでとても良い雰囲気ですね

ひとまず、今日までの宣伝を無事に、こなされた窪田くんには
拍手!ですね。お疲れ様でした^^

舞台挨拶のコメントも、とっても素敵でした

さてと。
見逃したレッドカーペットを、アーカイブで観ようかな。

■NTV「PON!」(VTR出演予定)
 2017年7月11日(火)10:25~
■NTV「スッキリ!!」(VTR出演予定)
 2017年7月11日(火)8:00~
■CX「めざましテレビ」(VTR出演予定)
 2017年7月11日(火)5:25~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« TVガイドPERSON Vol.59 | トップ | めざまし&スッキリ!! »