memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

ケータイ捜査官7 File13 特典映像

2017-05-20 | 窪田くん
ケータイ捜査官7 最終話メイキング、観ました







可憐ちゃん役の、五十嵐さんのクランクアップ。

「泣いちゃダメだよ」って、優しく声をかける窪田くんは
本当のお兄ちゃんのようですね。
泣いたあと、その場から動かない五十嵐さんに
「一緒に行こうか」と頭をぽんぽんしてあげるところが
すごく素敵でした(*´﹀`*)





アンダーアンカーの皆さんと、ご自身のクランクアップの際、
涙がとまらない窪田くん(இдஇ; )
特に、ケイタ役の最後の収録が終わったあとの、感極まった
窪田くんがね。ずっと、頭を叩いて自分でもどうして良いのか
分からないような感じで、今までに観たクランクアップの中で
1番心に響きました

監督に心配されるくらい、最初から最後まで120%の全力で撮影に
挑んでいた窪田くん。この姿勢は今でも、変わっていない気がします。

「ラストコップ」のときも思ったけど、こういう演技に対する真摯な
気持ちって観ている視聴者にも伝わりますよね。
だから、みんな窪田くんのことが好きになるんですよね。





メイキングのあとの、メインキャストさんの対談、おもしろかった
みんな仲良しだし、窪田くんかわい♡



「窪田くんの意外な一面」のお話しが良かったです

瞳子役の三津谷さん
「こんなに幼い顔して、こんなに素直そうな、可愛らしい感じですけど、
ものすごい自分持ってるもんね。たまに見ていてハラハラする」

(σ゚∀゚)σソレナ (笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヤングジャンプGOLD 創刊号 | トップ | 4号警備 第7話 »