memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

FREECELL vol.23

2017-06-13 | 窪田くん
「FREECELL vol.23」
窪田くんは、表紙+20P



窪田正孝×鈴木伸之『東京喰種 トーキョーグール』
撮りおろし&対談

お衣裳が、窪田くんは「白」・鈴木さんは「黒」で
体格も鈴木さんはガッシリしているので、窪田くんが
依り華奢に見えますね♡顔ちいさーい♡色しろーい♡

2人のコントラストが、はっきりしていて、とても
素敵なお写真ばかりでした(o´艸`)

それにしても、このお2人のツーショットだと、どうしても
スモ様とヤマトくんに見えますね(笑)

インタビューの内容も、素晴らしいですね!
窪田くんのアクション、読んでいるだけで期待度MAXに
なります

そんな、とてもマジメな対談なのに、窪田くんのグラビアが
かわゆうてかわゆうて、もうっ、辛い・・・(;´Д`)ハアハア

   

間宮祥太朗“勝負パンツ”ゲット 窪田正孝らがサプライズバースデー



「(間宮の役柄は)ハスキーをイメージ。皆さんそれぞれの動物があって、
ポメラニアンがマル(葉山)、柴犬がトビオ(窪田)。」

窪田くんは、柴犬か、、、激しく同意(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アルジャーノンに花束を 第10話 | トップ | めざましテレビ »