memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

アルジャーノンに花束を 特典映像②

2017-06-16 | 窪田くん
『アルジャーノンに花束を』残りの特典映像、観ました





大好きな、NGシーンが入っていたので嬉しい
NGを出して「ごめんなさいっ」てなる窪田くんが、めっちゃかわゆい(笑)




3人のスペシャル対談が、非常におもしろかったです♡


Q「窪田正孝ってどんな人?」


工藤「一緒にいるだけで、笑顔になれる」


山下「恋人かっ!」


Q「現場で窪田さんが今最も困っている事は?」


山下「花粉症」
工藤「花粉症」
窪田「

窪田くんと山下さんのお家が近いので、一緒にご飯を食べに行く、
エピソードが、素敵すぎる

窪田くんはアレですね~。
山下さんと話されているときは、ちょっと工さんといる時のような
感じですね(*´﹀`*)
年上の方には、親しみ&一歩下がって接する姿勢が、微笑ましい。

只、唐沢さんには半歩ぐらい前進されてますよね(笑)
どちらの窪田くんも可愛くて好きです♡



「アルジャーノン通信」すごく良かったです

窪田くんと工藤くんのコンビ、好き~。
なんか、トークの「間」が程よいと言うか、相性が合うお2人
なんだと思う。

「アルジャーノン通信」最後は、栗山千明さんが出ていらしたの
ですが、女優さんと同じくらい色が白い窪田くん・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アルジャーノンに花束を 特... | トップ | 窪田くん 掲載雑誌 »