memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

4号警備 第6話

2017-05-15 | 窪田くん
4号警備 第6話、観ました

『弁護士・渋谷(塚本晋也)の事務所に送りつけられた銃弾。
渋谷は、外国人労働者たちが人身売買の標的となっている事を
調べており、何者かから脅迫を受けていた。警護依頼を受けた
池山(片岡鶴太郎)は、危険な案件を引き受けるべきか悩む。

一方、朝比奈(窪田正孝)と石丸(北村一輝)は前回の仲違いを
引きずり、“二人で一人を守る”身辺警護の意味も見出せずにいた。
そんな中、ガードキーパーズが買収されるという噂が広がり…』



「犯人ぶち殺して、俺も死のうかな~とか思ったりもする。」
「わたしは、君がそういう人間だとは思わない」

冒頭部分が前回の続きのままっぽくて、あら、まだ仲が悪い?と
思ったら、朝比奈くんの石丸さんへの嫌がらせが子供みたいで、
ちょー可愛かった♡

それにしても、出所した小林がめちゃヤバイやつでしたね。
まさか、自分から朝比奈くんに接触してくるとは。

石丸さんと仲直りした朝比奈くんの、小林に対するセリフが
せつな過ぎる

次回で、もう最終回。30分×7は、ほんとあっと言う間ですね。
設定とかキャストさんとか、これで終わらせるのは勿体ないな~。

これが日テレ辺りだったら、今後のいろいろな展開が期待できるの
ですけどね。DVD発売も未定とかNHKって良く分かんない。

そういえば、目途がついたので来週「ラストコップ」を観に行く
予定です
なんか、既にストーリーは大体分かったような気がしないでもないの
ですけど、楽しみです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« J Movie Magazine Vol.23 | トップ | スッキリ!! »