memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

アルジャーノンに花束を 特典映像

2017-06-15 | 窪田くん
「アルジャーノンに花束を」メイキング、観ました



メイキングのタイトルが「山下くん密着」だったので、窪田くん目当て、
としては、ちょっと残念~と思いつつ視聴(笑)



まあ、通常のメイキングに比べると主役7割+他の方3割って感じでしたが
可愛い窪田くんが観れたので満足です(*´﹀`*)







メイキングを観て「おもしろいな」と思ったのが、メインの3人の役柄と
現実のギャップ!

ドラマだと、檜山-柳川-咲人と言う感じですが、実際は山下-窪田-工藤
なんですね(o´艸`)

窪田くんが、山下くんに「何か喋って」って言われて、ちょっと人見知りな
可愛い後輩ちゃんのコメントをされてて、ぐう萌える♡












お肉食べてるところ可愛かった・・・。

工藤くんの演技をこの作品で初めて認識したのですが、メイキングを
観たら、かなりイメージが変わりました。素敵な方ですね。
具材を焼きすぎて「すみません」って謝る工藤くん、良い子(*´˘`*)



花粉症だったのね、窪田くん・・・知らなかった

ドラマの中で鼻からティッシュ「ふんっ」って出して、工藤くんと
萩原さん、素で笑ってたし、めちゃめちゃ可愛いシーンだったけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« めざましテレビ | トップ | アルジャーノンに花束を 特... »