plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

ザ・テレビジョン2017年6月16日号

2017-06-09 | 窪田くん


「ザ・テレビジョン2017年6月16日号」
窪田くんは「僕たちがやりました」のインタビュー記事が1P+
ドラマの紹介記事が1P

「僕たちがやりました」宣伝のときのお写真の窪田くん。
表情がすごく豊かで、やんちゃなのが多くて、かわいい~♡

あと、インタビューの内容が「お兄さん」な発言で、
ずっと、可愛い後輩、な窪田くんばかり観ていたせいか
新鮮です(*´﹀`*)



ところで、雑誌の人物紹介を読めば読むほど、コメディドラマ、
にしか見えないんですけどw

番宣の情報もちらほら聞こえてきて、あ~、楽しみ(o´艸`)ムフフ

「ザ・テレビジョン2017年6月9日号」
「週刊tvガイド2017年6月9日号」
「Tv Life2017年6月16日号」

窪田くんが載ってる情報があったので、買いました

オフショットやばいっすね~。
つられて、めっちゃ笑顔になります♡

それにしても、先日整理したばかりなのに、窪田くんの雑誌を
入れているケースが既に、ぱんっぱん

窪田くんの載っている雑誌は、過去の本も見つけたら買っている
のですが、量が多すぎて終りが見えない(笑)
しかも、何を買ったのか正直分からなくなってきている、、、。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 僕たちは世界を変えることが... | TOP | J Movie Magazine Vol.24 »