memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

窪田くん 掲載雑誌

2017-07-14 | 窪田くん


「TV LIFE 15号」
東京喰種の記事が2P。

「MEN'S NON-NO 8月号」
東京喰種の記事が1P。

「日本映画navi Vol.70」
東京喰種の記事が5P。

こちらでも、なかなか踏み込んだ内面のお話しをされていますね。

これから窪田くんが、お芝居をされていく中で、嫌なお気持ちに
ならないような、穏やかな環境でお仕事が出来ますように



めざましー♡
ほんっとに、窪田くんがツヤツヤし過ぎて(笑)
芽都ちゃんと11歳も年の差があるなんて、信じられませんね!



東京喰種のラジオ、窪田くんゲストの回は19日でしたね
窪田くんラジオに出るの、珍しいから楽しみ(*´﹀`*)

あとは、番宣いろいろ来てるし、テンションがあがります
グールと僕やり、どちらの番宣なのか把握出来てないんですけど(笑)

■NTV「有吉ゼミ」
 2017年7月24日(月)19:00~

■NTV「おしゃれイズム」
 2017年7月23日(日)22:00~22:30

■NTV「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」
 2017年7月19日(水)19:56~

■CX「夏の新ドラマ 絶対!見たくな~るTV」
 2017年7月17日(月)24:55~25:05

■KTV「マルコポロリ!」(関西ローカル)
 2017年7月16日(日)13:59~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  『僕たちがやりました』制作... | トップ | 答えを聞いたらもう一度見た... »