memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

NHK「あさイチ」

2017-04-03 | 窪田くん
NHK「あさイチ」観ました







やったー
窪田くん可愛いいいい♡

VTRの冒頭で、窪田くん軽く噛んだ?と思ったら、北村さんも
だったので、ふふっとなりました。

2人とも雰囲気が柔らかい上に、気が合われるみたいで仲良しなのが
滲み出ていて、すごく素敵ですね。
窪田くんは可愛い上に礼儀正しいからね、共演された方が良い印象を
持つの分かりますよね・・・おじさまキラー(笑)

共演の阿部純子さんが、大学を卒業されたのでお祝いのプレゼントを
「2人(!)で渋谷で待ち合わせ(!)をして買いに行った」と言う
エピソードが、非常に萌えましたです、はい

はあ、いいモノが観れたので満足です
ありがとう、あさイチ!

きょうの晩御飯は久しぶりに、オムライスでした~
よく考えたら、1年に1回くらいしか食べないメニュー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第3話 | トップ | ケータイ捜査官7 special ep... »