memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

スッキリ!!

2017-05-16 | 窪田くん
5/2「スッキリ!!」観ました



加藤さん「窪田くんのアクションはどうですか?」

唐沢さん「たいしたことないですね。」

    「嘘嘘(笑)。彼はね、ほんとに手足が長くてね、様になるんですよ。」



赤ちゃん窪田くん
おめめがくりっくりですね(*˘︶˘*).。.:*♡
3頭身で、何でも食べる赤ちゃんだったらしく、
全身のお写真が見た~い



謎の、スッキリのおふざけ企画を真剣なお顔で
観ようと頑張る窪田くん♡
この後は、爆笑されてましたが(笑)



一瞬、お名前のテロップ逆になってましたね☆

最後の最後で噛んでしまう窪田くんが、かわゆいですのぅ(*´﹀`*)

  

我ながら、観るの遅すぎますね

一応、窪田くんなことは1日1つ、消化するのが目標なんです。
一度にあれこれ手をだすと、キャパオーバーで、頭がぐるぐる
してくるので(笑)

もうちょっと、こう、時間の使い方が上手くなりたい・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4号警備 第6話 | トップ | ヒルナンデス! »