memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

窪田くん 掲載雑誌

2017-06-17 | 窪田くん
窪田くん掲載雑誌3冊、読みました



・TV LIFE 6月30日号
・tvガイド 6月23日号

どちらも、『僕たちがやりました』の記事が1P。
ガイドの窪田くんが「久々で新鮮」と言われている、永野芽都ちゃん
とのツーショットが、めちゃ可愛い~

・QLAP! 07月号

『東京喰種』の記事が4P。
92Pのお写真、素敵ですね
やっぱり、ふんわり笑顔な表情の窪田くんが1番好きかもです(*´﹀`*)

窪田くんが、今リアルタイムでハマっているのは『24』♡

あと、工藤くんと前田くんと牛タンを食べに行ったお話しを
されてましたが、この時ですか?



まだ、工藤くんを認識していない時にみた画像だったので、
アルジャーノンを観て、やっと、この3人が繋がりました(笑)

  



そういえば、wowowさんのクリアファイル発送されてましたね♡

なんか良太くん、既に懐かしいな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« アルジャーノンに花束を 特... | トップ | キネマ旬報NEXT vol.13 »