plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見

2017-07-15 | 窪田くん
「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」
観ました



やっと観れた
窪田くんは、VTR出演とのことでしたが、本当に
ちょっぴりでしたね(笑)

でも、ドラマの宣伝をする窪田くんの映像が
スペシャル可愛かったので幸せ

6、7月は、窪田くん掲載雑誌を山のように
読んでいるし、まだ読んでいない雑誌もたくさん
残っているので、ネットの記事はスルーしがち
なのですが、

本日更新の、モデルプレスさんの窪田くんの
インタビューとっっっても良いですね

窪田正孝×漫画実写化への厚い信頼、本人はどう感じている?

「“俳優・窪田正孝”が逃げずに戦った証が、そこに刻まれている」

夢についてやトーカちゃんの事など、とても読みごたえがある
インタビューでした(*´﹀`*)

あと、窪田くんの皮膚が薄いのはお母さまの遺伝なんですね~。
ほんとに”透き通るように白い肌”ですもんね♡
撮影中に日傘で守られるのも、分かりますよね(笑)

グラビアもめちゃめちゃ素敵だし、あとで印刷して保管しよ(o´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 窪田くん 掲載雑誌 | TOP | awesome! vol.21 »