memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

ZIP!

2017-05-11 | 窪田くん
5/2「ZIP!」観ました







電波ジャック、やっと1つ観れた

番組に登場された時の、窪田くん。
「これで良いのかな~?」的な、ちょっと周りを伺い
ながらの、横歩き+ハニカミ笑顔が超cute(o´罒`o)



最近、窪田くんのこの可愛いお口をよく目にしますけど
昔からやってましたっけ?
何度観ても「かわいっ♡」となります(笑)



シュールな映像に、爆笑する窪田くん

ラストコップの宣伝中は、笑顔が多いですよね。
あ~、めっちゃ癒されますわ・・・。

今年の窪田くんは、わりと真面目なドラマと映画が続いて
いらっしゃるので、又、ラストコップみたいな、何も
考えないで楽しめる(褒め言葉)ドラマに出て欲しいな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ズームイン!!サタデー | トップ | 「ラストコップTHE MOVIE」初... »