memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

QLAP!4月号

2017-03-15 | 窪田くん


「QLAP!4月号」買いました
窪田くんの記事は4P。

やっと、4号警備の朝比奈くんの全貌が分かりましたね!

お写真が、朝比奈くんビジュアルだった上に、スペシャル
格好いいですね、ヤバいです(笑)

インタビューも、ドラマについての興味深い内容で、増々
期待が高まりました。
はあ、楽しみ過ぎる

ところで、つい最近まで知らなかったのですが、窪田くんて、
ジュノンボーイのコンテストにエントリーされていたんですね~。

当然、雑誌を買うじゃないですか?
可愛すぎて、素で変な声が、でますよね。
何度見ても「ふふっ」となるので相当かわゆい模様(笑)

映画「東京喰種 トーキョーグール」の公開も決定したし、
カレンダーも出るし、ドラマは主役だし、最近の窪田くん関連は
楽しいことばかりですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 映画「東京喰種 トーキョー... | トップ | ケータイ捜査官7 episode32 »