memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

JUNON 8月号

2017-06-30 | 窪田くん
「JUNON 8月号」読みました
A3ポスター+巻頭9P♡



「極力、僕は温厚でいたいです。
人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌なんです。」

グラビア・・・ヤバい

嘘みたいに、かわいい(இдஇ; )

さすが、JUNONさんですね。
クオリティが高すぎる!

それにしても、窪田くんの”究極の二択”のanswer、
なんであんなに模範解答なんでしょう

こんなに読んでいて、ニコニコしてしまう答えばかり
出てくるなんて、絶対おかしい(笑)

人間が出来すぎていますよね、窪田くん。
はあ、癒される。

家に物がほとんどない+1つの物を大切に使うって
素敵ですよね~。憧れます

取材秘話も読めて幸せ(*´﹀`*)

  



かわゆいですのぅ♡
そういえば、葉山くん曰く、「僕やり」のマルくんはあんなに
爽やかそうな顔をしているのに、中身がクズらしいので、
ドラマを観るのが俄然楽しみになりました(笑)

「僕やり」の前に、窪田くんDVDいろいろ観たいんですけど
相変わらず時間を使うのが下手なわたし・・・。

次は「ガチバン」と思っていたんですけど、この間の「リバース」の
窪田くん&戸田 恵梨香ちゃん、可愛かったので「SUMMER NUDE」を
観ようかな~と思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ふがいない僕は空を見た 特... | トップ | 窪田くん 掲載雑誌 »