memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

キネマ旬報NEXT vol.13

2017-06-18 | 窪田くん
「キネマ旬報NEXT vol.13」読みました
窪田くんの記事は、10P。



”カメラに愛される”窪田正孝

タイトルが秀逸ですね(*´﹀`*)

「自分が何者かわからなくなる」

先日、海外の有名な女優さんも同じ悩みを話されていて
役になりきる演者さんだからこそ抱える悩み、なのかも
しれませんね。

インタビューの内容も、読みごたえがありました!
窪田くんの演技に対する考え方が、とても好き・・・。

  

『リバース』10話、観ました~
とりあえず時間がないので、窪田くんのとこだけ(笑)

とても短いシーンでしたが、成瀬くん素敵でした
誇張ではなく、観ているだけでほわぁとなりますね。

”柔らかく微笑む成瀬くん”が観れただけで、幸せ過ぎます。
成瀬くんの人生は続いているんだなあ、って思わせてくれる
演出が素晴らしかったです。

金曜ドラマ『リバース』に窪田正孝がカメオ出演
『Nのために』成瀬慎司役で戸田恵梨香と共演【TBS】


本編を観てからと思って、我慢していたインタビューもやっと
観れました♡
戸田恵梨香ちゃんと、めっちゃ仲良しでビックリ!
「戦友」って言葉が素敵ですね~。
2人とも、にっこにこで、かわいい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 窪田くん 掲載雑誌 | トップ | 僕たちは世界を変えることが... »