memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

クリック!日テレプラス

2017-04-21 | 窪田くん
「クリック!日テレプラス」観ました







女子アナウンサーさんへの、唐沢さんの無茶振りをすかさず
フォローしてあげる窪田くん、優しい♡

唐沢さんに「イケメン」と言われて「そんなことないですよ」って
いう動作をする所が好き
窪田くんは、褒められたりすると、いつも謙遜されますよね、
奥ゆかしい*´`*

あとは、噛まないで宣伝できたので、おお!となりましたよ(笑)

「AIのむきだし」第1話「人工知能って何ナッシー?」観ました

昨日の「ZIP」の内容は、ほんの1部だったんですね
時間も6分くらいあって、なかなか見ごたえがありました。

からし入りのシュークリームは、窪田くんもやらされるとは
思ってなかったんですね
口に入れたのを、どうしよ~ってなっている所、超可愛かった*´`*

そして、良く考えたら特に文句も言わずに、普通に参加している
唐沢さんも、素敵ですよね(笑)

全5話だったかな?明日も、楽しみです!

映画のDVDに、特典映像で入りますよーに♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ZIP! | トップ | JUNON 6月号 »