memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

ケータイ捜査官7 episode33

2017-03-19 | 窪田くん
episode33「ラブラブ♡大作戦」観ました



『サードの記憶からケイタに関する情報が抹消された。修理の
タイムリミットは24時間。家族や友人からセブンを介して
情報収集するケイタだが、優璃は学校を欠席、晶は携帯電話を
紛失していて・・・。』

優璃ちゃんが、ケイタくんを好きなのをやっと自覚して、2人が
いい感じになる展開で、おもしろかったです。
初々しい2人のやりとりには、萌えますね♡

あとは、単独捜査に出るゼロワンに「なんかあったら連絡くれる?」って
言うケイタくんが、異常に可愛いかったので幸せ(笑)



「東京喰種トーキョーグール:re 10」
「ザテレビジョン29年3/24号」買いました

テレビジョン、窪田くんの記事は「ヒトヤノトゲ」インタビュー1P。
グールはこれから読みま~す。
少し前だったらモヤモヤして穏やかな気持ちでは読めなかったかも
しれないと思うと、映画の公開が無事に決定して、本当に良かった



4号警備の特番、録画予約OK
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「HiGH&LOW THE MOVIE」の新... | トップ | ケータイ捜査官7 episode34、35 »