memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

火曜サプライズ 2時間SP

2017-04-19 | 窪田くん
「火曜サプライズ 2時間SP」観ました



窪田くんの「アポなし旅」は、大好きなんですが
いつも心配で、ハラハラします(笑)

寒さで、指先と鼻が赤くなっている窪田くんが、
非常に可愛かったです、薄情なファンでごめんなさい



途中からコートを着てらっしゃいましたが、窪田くんだけ
袖長いのよね~、Good Job!♡

それにしても、火曜サプライズのときの窪田くんは
いつも「年上の相方さん」とのご出演のせいか
「かわいいスイッチ」が入りまくってますよね

唐沢さんの言いつけを守って、辛いラーメンを一生懸命
食べつつ悶絶している窪田くんには、最早「萌え」の
要素しか見いだせない(笑)



ウエンツさんの「(窪田くんは)肉と甘いものしか食べない」
には、非常に笑わせて頂きました(*´罒`*)
ココア大好きとか、cute過ぎるでしょ・・・。



告知のとき、髪の毛がぴよっと跳ねててかわゆい♡
あの、ちょい噛みなとこも、好きです(笑)

窪田くんの火曜サプライズの中でも、2番目に良かったです
1位は不動の「工さんとのアポなし」ですが、まあアレは
神映像ですからね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第5話 | トップ | ZIP! »