memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

窪田くん 掲載雑誌

2017-07-08 | 窪田くん


・ザテレビジョンZoom!! vol.29
僕たちがやりました の記事が2P。

・TVstation 15号
僕たちがやりました の記事が2P。

グラビアが、かわゆい♡120点満点♡

・日経エンタテインメント
東京喰種 の記事が4P

”雑誌の表紙やグラビアで読者が大きく反応する、
今どき稀有な役者である”

. ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン.

「背水の陣で挑む」と言うところがですね。

映画の公開が危ぶまれたり、宣伝もほぼ1人でこなされている上、
世界23ヵ国で公開とか、どれだけのプレッシャーを背負って
いらっしゃるのかな・・・

先日のワールドプレミア、海外での評価が概ね高かった様で
嬉しい~
窪田くんの頑張りが、しっかりと形になって返ってきていますよね

わたしも、なるべく早く観たいのですが、日程的に7月は無理で
8月は繁忙期と言う名の地獄が始まるので(笑)、いつ観に行くのか
地味に悩み中です。8月上旬に行けるカナ~?むーん。



躍 動 感が、素晴らしい!
毎度、パイセンがいい味出しているんですよね~♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 窪田くん 掲載雑誌 | トップ | TVガイドPERSON Vol.59 »