memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

めざまし&スッキリ!!

2017-07-11 | 窪田くん
めざましTVとスッキリ!!観ました











相変わらずな、大泉さんのトーク力w

何故かインタビューの半分以上が、大泉さんのトークメインに
なっちゃってるYO!

PONも観たんですが、今日放送した中では1番おもしろかったです。

オードリー・ヘプバーンとマリリン・モンローを間違う窪田くんw
天然wかわゆいw

只、大泉さんの止まらないトークが始まると、窪田くんがですね。
ついていけなくなっちゃってるのでね
窪田くんて、基本的におっとりしてますからね~。

前に、番宣で窪田くん1人だと心配なので、大泉さんと一緒だと
良いな~と、書いたけどアレは嘘だ(笑)

あ、ちなみに大泉さんは大好きです!
昔TEAM NACSさんのファンクラブに入っていたのです^^

番組表を見ていたら地上波でも『映画「東京喰種」特番』
(30分)というのをやるんですね。

これは、衛星劇場さんのと一緒なのかな?

早く映画観たい・・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 映画「東京喰種 トーキョーグ... | トップ | TV fan CROSS+Steady. »