memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

ケータイ捜査官7 special episode

2017-04-04 | 窪田くん
special episode「ドキッ♥X'mas捜査官」観ました



X'masに風邪をひいて寝込んでいるケイタくんの家に、
瞳子さんと、優璃ちゃん&晶ちゃんが押しかけてくる
お話し

番外編なので、半分くらいは過去の映像でしたが
なかなかおもしろかったです。

酔っ払い瞳子さんが強烈(笑)
ドラマの後半で、優璃ちゃんとケイタくんがお互いに、
にこっとするシーンが、かわゆかったです♡

そういえば、4号警備の北村さんって、今の芸名
「北村一輝」は、三池崇史監督にお願いして付けて
頂いたんですね。

今週のクローズアップ 北村一輝

窪田くんとは、三池監督繋がりですね~。ふふ。
昨日の「あさイチ」のお2人がほんとツボったので、
こういうお話しもされるのかな?とか。
妄想たのしい(笑)



「THE LAST COP/ラストコップ2016」DVD-BOX
届きました

先に封入の冊子だけ読んだのですが、ラストコップの
SNSに載せて下さっていた窪田くんや他のキャストさんの
オフショットの写真をまとめて、掲載して下さっていて
とても嬉しい。窪田くん、かわいい・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« NHK「あさイチ」 | トップ | ケータイ捜査官7 episode41 »