plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

「THE LAST COP/ラストコップ2016」DVD-BOX

2017-04-06 | 窪田くん
「ラストコップ2016」メイキング観ました



めちゃめちゃ、おもしろかったです

あのですね、ずーっと楽しいですからね、これは良い映像。
本編同様、これ位くらい気負わなくて観れるメイキングも
珍しいかもしれません(笑)

「ラストコップ2015」のメイキングのときはちょっと
余所余所しい感じに見えたキャストさん方ですが
2016年版は、仲の良いところしかないですね。素敵

特に生放送の舞台裏がすっご~く良かったです。
あの「気まずい晩餐会の放送事故」の裏側で
きゃわきゃわしている役者さんたちには親近感しか
湧かない♡

そして、当時のことについてのインタビューを受ける
窪田くんを観ていると、自然と笑みがこぼれます(笑)

生放送終了後は、全員一緒のクランクアップ。
まだ、映画が残っているので全員笑顔なのが良いですね♡


モニターチェックする窪田くんの仕草が、かわいい
あ、映像の窪田くん、全部可愛かったんですけどね(*´罒`*)

  

窪田くんのファンになってから、もうすぐ1年?
ネタバレ防止でなるべく、検索しない&ファンの方のSNSは
見ないようにしています。

今日油断をしてですね、ケータイ捜査官の最終回のことが書いて
ある記事を開いてしまって、すぐに閉じたんですけど、結構核心な
ところを見たかもしれない

あ~バカ過ぎるわたし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ケータイ捜査官7 episode41 | TOP | ごごナマ »