memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

東京喰種-トーキョーグール-[movie] +週刊ヤングジャンプ33号

2017-07-17 | 窪田くん


『週刊ヤングジャンプ33号』
窪田くんの、記事は3P

「東京喰種[movie]」の窪田くんのインタビューの
序盤の方を載せて下さっていますね。movieを購入
されたら、こちらは無理に買わなくても良いかな?

『東京喰種-トーキョーグール-[movie]』

「実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の公式ビジュアルブック。
劇中写真や主演の窪田正孝さんインタビュー、他キャストのコメント、
撮影小道具やメイキングまで、映画『東京喰種 トーキョーグール』の
すべてが分かる一冊。
さらに、メンズノンノ2016年10月号特別付録として話題を呼んだ、
石田スイ先生描きおろし第1話リメイクも収録。」

  
 
メイキングのお写真や、見たことのない映画のシーンのお写真が
めちゃめちゃ載っていますね。ある意味、載せすぎな気もしますが(笑)
映画への期待度がすご~く、高まりました(o´艸`)窪田くんかっわいい♡

窪田くんが、もし映画の続編があるなら?のお話しの中で、あの拷問
シーンのことを話されていたのには、ちょっと「おおっ」となりました。
正直、わたしの中では、完全にR18です

個人的には、実写版”赫子”と”クインケ”の説明と、監督さんの
インタビューが、とても良かったです

小笠原くんと窪田くんのエピソード、可愛い~♡

  

\✨僕やり電波ジャック✨/ 『 #僕たちがやりました 』
いよいよ明日よる9時スタート! 当日出演情報🐵
🔶めざましテレビ(窪田&永野) 🔶とくダネ!(窪田&間宮&葉山&今野)
🔶ノンストップ!(窪田&間宮) 🔶グッディ!(窪田&水川)
🔷合間でLINE LIVEもやるよ🤙🏻

電波ジャックの存在を、忘れていましたよ!
楽しみ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

まさかの、LINE LIVEもやるんですね♡
ハードスケジュール過ぎる(笑)

何気なく「コード・ブルー」を観たのですが、合間のCMが
僕やり、グール、UNOと窪田くんばかりで嬉しい!(*´﹀`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« awesome! vol.21 | トップ | 「僕たちがやりました」電波... »