memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第2話

2017-03-30 | 窪田くん
ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第2話、観ました



『「鍵のない牢」は実在した…。岩本副看守長が担当する神宮の房は
事実上の無法地帯。神宮は岩本の下に就くことになった若手の小田
までをも懐柔しようとしているのか、所内に不穏な空気が漂う。

名久井がはびこる悪を一掃すべく息巻いて良太に内偵のプレッシャー
を掛ける一方、秋村は未決囚の殺人事件をネタに博打を始める。
秋村の行動に不信感を募らせる良太もその事件の真相に迫ることに
なるが…。』

「賭博っていうより、イカサマじゃないですか」

良太くんは、あまり感情の起伏が激しくない穏やかな性格なので、
ふとした瞬間の表情に、目を惹き付けられますね

1話の中でも、単純に刑務官と受刑者のことだけではない、様様な
お話しが展開されるので、すごくおもしろい!
けど、観終わったあとには結構疲れている自分が(笑)。

なにげに、良太くんの私服姿が多いのが嬉しいですね。
自炊してるとこ、か~わい♡

それにしても、名久井さん。
即行で刑務官の皆さんに賭博のことを注意するとか、ヒドくな~い?
良太くんへの配慮とかないんですかね。
リークしたのが誰かバレバレやん。

良太くんと一緒のタイミングで「んん」ってなった(笑)

あとは、受刑者の神宮役の泉谷しげるさんが超こわい
出てくるだけで、ドキっとします。

第3話も楽しみ!
薄目で観ること確定な「例のシーン」は何話なんでしょ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« an・an 2017年 4/5号  | トップ | TVnavi SMILE vol.24 2017年... »