memo

窪田正孝さんを可愛いと言いたいだけのブログ(*´﹀`*)

ヒルナンデス!

2017-05-17 | 窪田くん
5/2「ヒルナンデス!」観ました

ヒルナンデスは、普通に観ていて楽しい番組なのですが
+窪田くん、唐沢さん効果で、すごくおもしろかった(*´∀`*)ノ。+゚ *。

めちゃめちゃ声に出して笑いました(笑)













かわゆい窪田くんがたくさんいたので、とても満足



1番おもしろかったのが、窪田くんが即興でやらされた
「2度見」の演技?を「へたくそw」って、からかわれて
南原さんと、あさこさんにマネっこされるところ(笑)

あ~ん、窪田くん、かわいい♡幸せ♡

今までの、電波ジャックで1番好きかもしれません(*´﹀`*)

  





「HiGH&LOW」のポスタービジュアル解禁になりましたね

ポスターを見る限りだと「END OF SKY」はSWORD、
「FINAL MISSION」は雨宮兄弟と琥珀がメインの
お話しなのかな?

特筆すべきは、LDHの映画なので当然EXILEメンバーが
手前に来るポスタービジュアルなんですが・・・
スモーキーさん(o´艸`)ムフフ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« スッキリ!! | トップ | ケータイ捜査官7 episode45... »