plris

窪田正孝さんが好きです(*σωσ)♪

J Movie Magazine Vol.24

2017-06-10 | 窪田くん
「J Movie Magazine Vol.24」読みました



『東京喰種トーキョーグール』&「俳優・窪田正孝」の魅力に迫る
22ページ総力特集

хорошо  

今年買った、窪田くんの載っている雑誌の中でも1番良かったです!

窪田くんのインタビューとグラビアが良いのは当たり前なんですが
過去作の監督&プロデューサーさんによる、窪田くんについての
お話しが、非常に読みごたえがありました。

”演じていない”ときの、窪田くんのこととか、貴重過ぎる~。

特に、アクション監督の横山誠さんと、『HiGH&LOW』監督の
久保茂昭監督のインタビューが良かったです♡

それにしても、猫みたいに ふにゃふにゃ って、か わ い い(இдஇ; )

窪田くん、尊い・・・



達磨一家、新ビジュアル 格好良い~!!!

RUDE BOYSの次に好きです♡

ところで、「最新作でスモーキーに起こる重大な出来事」
(窪田くんのアイデア)って、何なの。こわい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ザ・テレビジョン2017年6月16... | TOP | アルジャーノンに花束を 第9話 »