memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

シアターカルチャーマガジンT. 35号

2017-06-21 | 窪田くん
「シアターカルチャーマガジンT. 35号」読みました
窪田くんは、10P♡



『窪田正孝がまとう、色気と翳』

グラビアが、8Pもあって まあ!美しい
シアターさんは、前回の窪田くんも衝撃の美しさでしたからね(笑)

スイ先生が感じられた窪田くんの「闇」と「影」

個人的には、窪田くんから「闇」を感じたことはないけど
映画の中のカネキくんからは、感じ取ることができるかな?

ちなみに、工さんからは「闇」を感じます(笑)
なんか、明るい方の、、、←

  

窪田くん掲載雑誌、アンアンにも、お名前ありますね~。

2017/6/28「anan(アンアン)07/05号」

内容紹介

泣いて、笑って、感動したい!映画と本と。
胸が高鳴る、少年漫画の実写化

窪田正孝
『東京喰種 トーキョーグール』

・・・



あとは「東京喰種 11巻」が、届いたのでこれから読みます(*´﹀`*)



か~わいっ

あ、そういえば次は『ガチバン』を観る予定だったのですが
その前に『ふがいない僕は空を見た』を観ようと思います♡
先日の雑誌インタビューで窪田くんが印象に残っている作品の
1つにあげていて、とても気になったので^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« PICT UP 107号 | トップ | STER EDGE 003+衛星劇場プロ... »