plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

JUNON 6月号

2017-04-22 | 窪田くん
「JUNON 6月号」買いました



窪田くんは、A3ポスター+7P

安定のJUNONクオリティ記事ですね(*´﹀`*)
素敵な窪田くんのお写真がたくさん!

ラストコップについてのインタビューと、Q&Aが5つ。

亮太くんと普段の窪田くんのテンションをお花に例える
ところが、素敵ですね
窪田くんは「たんぽぽの綿毛」だそうで、う~ん、可愛い♡

取材秘話のページ「みなさんも窪田くんのはなしなら
どんな事でも聞きたいよね?」って。
聞きたいに、決まってるじゃないですか!(笑)

でも、結婚観のお話しはそんなに知りたくない
そういうのは、ええんやで・・・。

AIのむきだし第2話「女子高生AIは可愛いナッシー♪」観ました

「AIのむきだし」と言う、タイトルが秀逸ですよね。
なんか重厚なドラマっぽい。

女子高生AIを「かわい♡」って、言ってる亮太くんが、
可愛すぎる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリック!日テレプラス | TOP | 4号警備 第3話 »