plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

窪田・間宮・葉山・今野&主題歌DISH//がユニット結成!

2017-07-06 | 窪田くん

「めざましテレビ」観ました~







映像の窪田くんのお顔が美しすぎて、素晴らしい

ほんとにやっとか!と言う感じですが、歌声がハッキリと聴ける&
PVとか、もうねえ?嬉しい~
歌い方もちゃんと曲に合わせて、工夫して歌っているところも
さすがですよね!

■配信限定リリース
7月18日(火)配信START
『僕たちがやりました』DISH//と凡下高がやりましたver.

PVは、CDの限定盤の特典にして付けて欲しいな~(*´人`)



8月14日 東京・豊洲PIT 番組イベントライブ
「僕たちがやりましたpresents 真夏の僕やりNIGHT~"そこそこ"じゃ終わらない、夏~」



イベントもやられるようで、ほんと、2017年の窪田くんは熱い

グール→僕やり→ハイロー の、情報がループされて次々とくるので
相当死にそうです(笑)

  



シティリビングさん窪田くんのインタビュー記事載ったので
web版印刷しました

他の号を見たらジャニさんはweb版は、お写真見れないんですね
窪田くんスタダで良かった!(笑)

グールは、ジャパンプレミアをLINE LIVEで中継をして下さるみたいで
良かった~。

なんか最近は、こういうのをやってくれるのが、当たり前みたいに
感じてしまっていたので、ワールドプレミア当日の公式さんの
情報の少なさに、びっくりしたんですけど、映像の配信をして下さることに、
もっと感謝しないとイケませんね(ㅎ-ㅎ;)

あとは、窪田くん関連の個人さんのSNSを見るのをいい加減に控えます。自戒。
脳がパンクする・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« めざましテレビ | TOP | 窪田くん 掲載雑誌 »